« ぴかぴかのたからもの! | トップページ | フラワーワンピース、あと中間テスト »

2017年5月 6日 (土)

サッカー部

1705071


中学校の部活ですが、当初の希望通りサッカー部に入部しました。


1705072


小学生の頃から、週1回サッカー教室で練習してはいましたが、他のスポ少に入って週末みっちり練習していた子に比べると、「自分は下手だからどうしようかなぁ…」と悩んでいました。
それでも前向きに挑戦してみようと思えるのが息子の良いところ。
他の子との実力の差はわかりませんが、これからは同じ練習メニューで頑張って、体力もついていく事だろうと思います。
がんばれ〜!


1705073


リフティングもずいぶんできるようになってきました。
まだ1年生なので練習時間も少なめですが、これから本格的に始まってくると、毎日くたくたになりそうですね。

5月末には、初めての中間テストもあるし…。
連休終わったら忙しくなりそうだ…。

|

« ぴかぴかのたからもの! | トップページ | フラワーワンピース、あと中間テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397054/70487531

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー部:

« ぴかぴかのたからもの! | トップページ | フラワーワンピース、あと中間テスト »