« どんぐり拾いました | トップページ | 模様編みのニット帽 »

2016年11月30日 (水)

おさんぽ写真つづき

1611291


おさんぽ写真、続き。
正確には森というほどでもないけど、森の中っぽい写真。
落ち葉がたくさん積もって、もう冬みたいですね。


1611301


木の根元にたまったどんぐりがたくさん。


1611302


光に輝く草。
これはねこじゃらしじゃないと思うけど、昔息子がたくさんねこじゃらし集めてたな〜と思い出しました。


1611303


葉っぱの水玉模様がきれい。


1611304


幹をはうツタの赤と緑。


1611305


何かの種がはじけそうな。
こういう枯れた実がすごく好きです。

おさんぽ写真おわりです。
もっと色々撮りに行きたいとは思うんだけど、子どもが小さい時と比べてすっかり出不精になってしまって…。
そのうち息子が中学生になったら、今よりもっとお出かけできなくなりそうだな;;

|

« どんぐり拾いました | トップページ | 模様編みのニット帽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397054/68649689

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ写真つづき:

« どんぐり拾いました | トップページ | 模様編みのニット帽 »