« 採れたてにんじん | トップページ | どんぐり拾いました »

2016年11月28日 (月)

おさんぽ

1611281


少し前の写真ですが、ふらっと紅葉を見に行きました。
この時は、もみじが色づき始めたかな〜という程度でしたが、秋の深まりを感じる公園は気持ちよくて、いい気分転換になりました。


息子のかぶっている帽子は、またまたすぎやまともさんの『編み込みこもの』から編みました。
私ももう少し若かったら、こんなぽんぽん帽子かぶりたいけどなぁ…。
最近ミシンよりも編み物メインになっています。

おさんぽ写真、もう少し載せます。

|

« 採れたてにんじん | トップページ | どんぐり拾いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397054/68624115

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« 採れたてにんじん | トップページ | どんぐり拾いました »