« ニット帽2つとヘアバンド | トップページ | おさんぽ »

2016年11月26日 (土)

採れたてにんじん

1611261


またまた久しぶりに更新…。

いつだったか、庭の畑からにんじんが採れました。
土の耕し不足なのか、形は短いけど、綺麗なオレンジ色で、ちゃんとにんじんになってる〜。
もうとっくに食べましたが、新鮮な味がして美味しかったです。

今年は本当に野菜の値段が高く、少しでも庭から採れると嬉しい♪
特に夏に植えたピーマンが豊作で、もういらんっていうほど大量にとれました。

まるで自分の手柄のように書きましたが、ピーマンもにんじんも、夫の仕事です。
私は庭にはノータッチです(口だけは出します)
虫が恐怖なのです。
すみません。

|

« ニット帽2つとヘアバンド | トップページ | おさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397054/68596165

この記事へのトラックバック一覧です: 採れたてにんじん:

« ニット帽2つとヘアバンド | トップページ | おさんぽ »